加賀2丁目公園はまるで不思議の国のよう

 

加賀公園は有名だけど、加賀2丁目公園て聞いたことないよなあ。

ということで行ってみました。

これ本当に公園あるの?という入口。ただの脇道じゃないの?

犬は連れ込まないでおこうと心に誓いながら、入ってみることを決意。

あれ?右側に何かいるぞ・・・?

なるほど、これは加賀2丁目公園のマスコットか!

きっちりマスコット(名前不明)も配置しているあたりかなり珍しい公園といえるだろう。

所属は板橋区で公務員なのであろうか、情報求む。

こんにちはとクールに挨拶をきめて奥へと進んでいく。

本当に公園あるの・・?

お、ボールとバットの詰め合わせ発見。

ご自由にお使いくださいということであろうか、それともこの公園を支配するボスだけが置くことを許されている伝説のアイテムであろうか・・・

生唾を飲み込みながら更に進んでいく。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_3412-1.jpg

めちゃめちゃ広いがな!!

最初は本当に公園なんかあるのかと不安になったけど、自分と板橋区と坂本健(敬称略)を信じて進んできて良かった(:_:)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_3413-1.jpg

ん?時計にナンバープレートついてるぞ?

これってもしかして夜中にトランスフォームして中山道を爆走するのだろうか?

はたまたヤンキーがBBの前においてる外国のナンバープレートみたいなノリだろうか?

調べてみると、板橋区の街灯はこの番号で管理されているようで、切れたり、点滅、異音などの際はこの番号を伝えると修理してくれるそう。

流石板橋区、お年寄りでも見やすいぞ。

フェンスに突き刺さる木々とハチ捕獲中の看板も発見。

不思議の国のアリスに出てくるハートの女王の白の迷路みたいな道を発見。

写真ちょっと分かり辛くてすまん。

人がいたのでとれなかった。

 

 

 

加賀2丁目公園は人も少なくてかなりゆったりできる、板橋区のワンダーランドだった。

みんなも是非ばしってみて、マスコットもいるよ!

加賀二丁目公園(東京都板橋区加賀2丁目13-1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください