【情報】東京エクセレンス永遠なれ

来期から横浜に移すこととなり、板橋区を離れる事が決定してしまった。

板橋ラストシーズンの結果は3位。

B3リーグでの3位は正直奮わないが、アリーナ問題で何度も苦渋を呑んできた選手にとって是非とも新天地でB2、B1へと駆け上がって欲しい。

そういう意味では今回の移転には大賛成である。

思う存分実力を発揮して戦って欲しい。

板橋区長への表敬訪問にもきちんとこなす男前っぷり。

YouTubeも頑張っているし、エレガンスも最高だぞ

ありがとう小豆沢は板橋区民へのビデオレターとうけとった。

ハンケチを用意して心して見よう。

https://youtu.be/RVo-gVgRzKI

最後に言わせて欲しい。

アリーナが何度も白紙に戻されたにも関わらず、板橋を愛してくれてありがとう。

僕たちはずっと友達だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください