【情報】板橋区のギャグセン高い件

何かの手続きで役所に行った際、どこの区にもサンプルがあるもんだけど、

そこに書いてる名前ってだいたい区にちなんだ名前だったり、本当にベタな、例えば「佐藤太郎」だったりするよね。

板橋区のサンプルは中々のレベルの高さで、目を見張るものがあったぞ。

極秘潜入調査でそのサンプルを写真に収める事に成功したので、是非ともこちらを見て頂きたい。

なお、ここから先は個人の責任にて見ていただく事になる。

極秘文書の為、板橋区に消される事になっても責任はとれない。

不安な人はすぐに「戻る」ボタンを押してくれ。

あくまでも、自己責任で真実を見る勇気があるものだけが、下にスクロールする事を忠告しておく。

でほ実際の写真がこちらだ。

蓮根・・・

れんこん・・

 

ご覧いただけだろうか。

二人目に潜むギャグセンのポテンシャルの高さを。

そしてこのサンプルを承認した上司に是非とも板橋区をあげて拍手を送ろうではないか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください