グリーンフェスタに参加してみた。

マスク・ド・モッスン
マスク・ド・モッスン

どうもこんにちは、今回は2年ぶりに赤塚植物園で開催されたグリーンフェスタに参加してきたぞ。

マスク・ド・モッスン
マスク・ド・モッスン

Youtubeにあげたのでどうぞ!

マスク・ド・モッスン
マスク・ド・モッスン

かなりの人で賑わっており、普段の赤塚植物園ではあまり見られない光景だと、地元の方々もおっしゃっていたぞ。

マスク・ド・モッスン
マスク・ド・モッスン

すぐ隣に東京大仏で有名な乗連寺もあるので帰りに寄って帰れるぞ。

管理人
管理人

どうもこんにちは、今回は2年ぶりに赤塚植物園で開催されたグ・・・

マスク・ド・モッスン
マスク・ド・モッスン

もう終わったよ?

管理人
管理人

え?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください