【板橋謎部】舟渡大橋の9枚の壁画の謎を解く

管理人
管理人

こんバシわ、今日は板橋謎部としては初めての・・

キンデル夫人
キンデル夫人

舟渡大橋の謎ですって?

管理人
管理人

んえ?はいそうです。

キンデル夫人
キンデル夫人

あーた適当なこと言ったらだめざますよ、あーくしの治める第9エリアに謎など存在しないざます!!

管理人
管理人

あ、そうなんすか・・

キンデル夫人
キンデル夫人

あーしの産まれたころなんかちょうど長崎出島に・・・ぺっちゃらくっちゃら・・・

それでいてそこのたばこ屋の角曲がったところに住んでいたかず坊が・・・ぺっちゃらくっちゃら・・なんだけどそれって白黒はっきりさせたいじゃない?・・・ぺっちゃらくっちゃら・・・・

管・・・理人
管・・・理人

それでは動画の方どうぞ

キンデル夫人
キンデル夫人

なるほどね、うちの蔵にも眠ってないか探してみようかしら

管理人
管理人

あ、家に蔵あるんすか?

キンデル夫人
キンデル夫人

ないわよ、てかあんた誰?

管理人
管理人

おめーだよ!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください