いつの間に建ったのこのホテル何?

管理人
管理人

あれ?こんなところにおしゃれなホテルが建ってるバシ。いつ建ったんだろう・・

ヤグチ
ヤグチ

ガオガオ!

管理人
管理人

え、またー?誰ーっ??

ヤグチ
ヤグチ

ヤグチだガオ。

管理人
管理人

なんか最近変な生き物に絡まれるなぁ

ヤグチ
ヤグチ

変ではないガオ、ヤグチだガオ!

管理人
管理人

あそ、まぁいいや、こんなところにこんなに大きなホテルあったっけ?

ヤグチ
ヤグチ

ああ、これはホテルじゃないガオ、中学校ガオ

管理人
管理人

!?

ヤグチ
ヤグチ

昨年新校舎に引っ越したみたいガオ

管理人
管理人

うわー、まじかすごすぎーっ!!

管理人
管理人

これは本当にすごい!区立?すてきバシ~!!

ヤグチ
ヤグチ

まあね

管理人
管理人

・・・帰るわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください