怪奇、高島平の幻のディスコ

加藤マスと5姉妹
加藤マスと5姉妹

加藤6姉妹参上~っ!!ざわざわ

管理人
管理人

わ、びっくりした

加藤マスと5姉妹
加藤マスと5姉妹

私が次女の加藤マスよ、これからよろしくね。ざわざわ。

管理人
管理人

長女じゃないんだ

加藤マスと5姉妹
加藤マスと5姉妹

それは私たち姉妹の・・・ざわざわ

加藤マスと5姉妹
加藤マスと5姉妹

自由よ!!!くわっ、ざわざわ

管理人
管理人

すみません。

加藤マスと5姉妹
加藤マスと5姉妹

わかればいいのよ、今日は高島平で怪奇現象よ。ざわざわ

管理人
管理人

心霊系とかなら何件か知ってるけど・・

加藤マスと5姉妹
加藤マスと5姉妹

しょうもない事いわないでよ!ざわざわ

管理人
管理人

・・・(すぐ怒るなぁ、あと次女以外は静かにしてくれないかなぁ)

加藤マスと5姉妹
加藤マスと5姉妹

それではさっそくこちらの動画を見て頂こうかしら、ざわざわ

管理人
管理人

こりゃディスコやで!!完全にディスコやでマスカット!!

加藤マスと5姉妹
加藤マスと5姉妹

誰がマスカットよ!加藤マスでやらしてもらってるのよ!ざわざわ

加藤マスと5姉妹
加藤マスと5姉妹

ざわざわ、これは俗にいう「ぱりぴ」が、ざわざわ

和田〇キ子と露出の多い女と他人に体をさんざん落書きされた男共が

夜な夜なダンスを踊っているに違いないわ・・・

潜入捜査よ!!!ざわざわ

管理人
管理人

偏見すごいな。

す、すいません、あと、ちょっと次女さん以外黙ってもらえないすか?

加藤マスと5姉妹
加藤マスと5姉妹

ざわざわ、い、ざわざわ、くわ、ざわざわ、よーっ!!

管理人
管理人

もはや暗号

 てくてくてくてく・・・

 

 

加藤マスと5姉妹
加藤マスと5姉妹

ついたわっ!ここねざわざわ

加藤マスと5姉妹
加藤マスと5姉妹

ごくりっ、これはまちがいなくディスコ・・・ざわざわ・・

 

管理人
管理人

ディスコて・・クラブな!

ん?ちょっと待って。なんか様子がおかしくない?

管理人
管理人

華・・飾スタジオ?

加藤マスと5姉妹
加藤マスと5姉妹

撮影スタジオのようね、ざわざわ

管理人
管理人

病院フロア、刑事フロア、など各階ごとにコンセプトが別れていて

撮影専門のビルになっているバシ。業界では有名な会社のようバシね。

加藤マスと5姉妹
加藤マスと5姉妹

ディスコじゃなかったのね・・・せっかく練習してきたのにもう帰るわ!ざわざわ

管理人
管理人

クラブに行きたかっただけかい

華飾スタジオさんのHPはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください