舟渡のコスパ最強駐輪場が何気に近未来な件

はろー、ばしばしっ!!

今日は舟渡にある近未来型駐輪場(個人の感想です)を紹介したいので料理中の奥さんは手を止めて一旦見て欲しい。(希望なので気にしないで)

JR浮間舟渡駅の裏側に入口のある公共駐輪場、浮間舟渡駅自転車駐車場。

2Fに上がらないといけない手間はあるのだけども、コスパがとにかく最強!!

なんと1日100円。

定期利用だと区民減額1ヶ月1700円というのがあるので、なんと1日約55円!!

や、安い・・・

でも2Fに上がらないといけないんでしょ?

ご安心ください。

なんと歩く歩道ならぬ、自転車専用の補助エスカレーターがついているぜよ!

バイクも駐められるので、こいつは最高だぜ。

注意点はあくまでも補助なので勝手に上がってはいかないよ。

 

入口でバイクか自転車か自動で判別してくれるすごいマシンのチェックを受けて中に入る。

今までの恋人のチェックはされないので安心して欲しい。

それでは中へ進んでみよう、ゴクリ。

中はめちゃくちゃ広い。

ちなみにゲート入って一番右奥の階段から浮間舟渡改札方面へと抜けられるので便利だぞ。

お帰りは中央にあるこちらのゲートまで。

この機械が凄いのよ。

冒頭書いたようにバイクか自転車か判別してくれるし、ICカードタッチするだけでスムーズに入出庫完了だす。

三田線沿いだと池袋出るのに、少し遠いけど埼京線を使いたいという人も多いはず。

そんなときは是非利用してみよう!するする~っ!!

 

しーゆーいたばしっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください