【情報】ペコ氏コロナ対策万全

ペコさんが対策万全なら、安心して店に入れそうだ。ケーキはテイクアウトだし、みんな買って帰ろうぜ!

ちなみにペコさんは6歳。

ペコさんが対策万全なら、安心して店に入れそうだ。ケーキはテイクアウトだし、みんな買って帰ろうぜ!

ちなみにペコさんは6歳。

現在山崎製パンの子会社の不二家ですが、

女優の酒井美紀さんを社外取締役に就任させた事で話題となりましたね。

その昔、酒井さんが高校生の時に「私を使ってください」と自ら売り込んだのが縁だとか!?

(実際にポスター、CMに起用されている)

いやー、度胸あるなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください