「板橋と人」スタート #1 放課後等デイサービス ハートランド代表 大野ともかつさん街録の収録

IB StyleのYOUTUBEチャンネル

板橋で活躍する人に街録をした「板橋と人」がはじまりました。

普段中々発信できない事であったり、生きてきた人生を振り返ってみたり。

そうゆう「想い」を街録という形で発信できる場所になればいいなと思っております。

私は人の生は美しいと思っております。

あなたのご近所、知り合い、親戚、友達だったりするかもしれません。

是非板橋と人を楽しんでほしい、そして輪が広がればいいな。

第一回目は桜川に放課後等デイサービス「ハートランド」を構える大野さん。

「板橋と人」スタート #1 放課後等デイサービス ハートランド代表 大野ともかつさん街録の収録」への1件のフィードバック

  1. buy 30 instagram likes さんの発言:

    Amazing! This blog looks exactly like my old one! It’s on a totally different subject but it has pretty much the same layout and design. Great choice of colors!

    返信

buy 30 instagram likes へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください